2017.06.24 お待たせしました

どうもです。

前日明け方まで、
昼は子どもたちとプール、
おっさんの週末の体力的に
2時間だけと決めて出撃。

---
日時:2017/06/24(sat)21:40~23:40
場所:豊洲2
潮汐:大潮(満:17:50→干:23:26)
エサ:青イソメ(カニ)
釣果:Acchan…チヌ1

---

さてさて、前日というか当日の
反省を活かして、長袖で海へ。

暑い・・。

風がほとんどなくて、蒸し暑い。


と、だいたい今の釣り場の
答えがわかってきたつもり。

一応、前夜の余りまくりの
カニさんも連れてきた。


3投目。
水面すぐでストップなので
貝かなと思ってしゃくると魚。

すぐにバシャバシャして
タモを手に取ると・・
針外れ。
暗いしあっという間で
何の魚かもわからんまま。

けど、魚の反応がすぐあって
期待も高まる。


その後1時間アタリなく
夜光虫のキラキラエリアも多くて
あぁ、まさかの7連敗ですかって気配。


そして、23:00前。

また貝にエサが乗ったかな?

(聞きアワセ)

重い。

やっと来た。
今度はぐいーんと潜る。

こん、こん、こんって
何回もやってる。

これ、これって感覚。

チヌ、43cm

チヌ、43cm
かなり豪快な引きだった。

あと、やっと連敗ストップやね。


もうええわ、なんだけど
帰路に向かってへっちりへっちり。
ちょうど2時間で納竿。


アタリは2回だけ。
ただ、自分なりには
答え合わせができた気がする。

しかし、この釣り場のチヌは
どれもキレイだな。

by Acchan


 クリックされた方に釣運を!
  にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ      

theme : Onの釣り人
genre : 趣味・実用

comment

Secret

visitors
profile

Yuriko x Acchan

Author:Yuriko x Acchan
Yuriko(左)
- 釣り歴10年ほど。
- グレ好きのヘチ師。
- よく寝る。
- 最近、釣りはご無沙汰。

Acchan(右)
- 釣り歴35年以上。
- ヘチ師。基本的にね。
- いつまでも幼児の心。
- お手軽な釣りが信条。

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category
archives
recent posts
comments
search this site
ranking
tidegraph
links
new bbs
画像投稿が可能です。
釣果情報、釣果自慢など
お気軽にどうぞ!
well-selling fishing goods