2017.06.17 記録更新中

どうもです。

ぼーずが続きすぎ…。

---
日時:2017/06/17(sat)20:30~01:15
場所:豊洲2→豊洲1
潮汐:小潮(満:22:52→干:05:28)
エサ:カニ、青イソメ
釣果:Acchan…ぼーず

---

さてさて、キビシイのはわかってるので
じっくり釣りするかと豊洲へ。

海は凪だけど北風が強い。
気温はそこそこなのに体感はめちゃ寒い。

アミだらけの豊洲

釣り開始するも
すぐにあかんのがわかる。

ヘチ際にライトを当てたけど
濁りは入ってるもののアミがびっしり。
すごい量に驚いた。

ずっと歩いて移動してたけど
延々にアミだらけ。

まーったくアタリがなく
もうやめとこかと思いつつ
丸ぼーずにも抵抗があり
日を跨ぐタイミングで少し移動。


豊洲1に移ってみると
こちらはアミが少ないけど
バチがまぁまぁ居る。

んー、どこもエサに困ってない環境。

と、2投目。
水面から50cmくらいでラインが落ちず
貝に引っ掛かったかと竿をしゃくると
魚が食ってた。

平べったいの25cmくらいで
キビレっぽい感じがしたけど
そのままぶっこ抜きしようとしたら
あっさり針外れ。

エサはそのままだったので
かなり浅食いだった模様。

その後、小一時間ほど粘ったけど
アタリなんてありゃしない。

いろんな意味で”さぶい”ので
納竿です。


やっちゃったわ。
5連続ぼーず。

ぼーずがほとんどないってのが
密かな自慢だったけど
なんかダメダメやね。

この釣り場は、今年1年通して
傾向を見たいと思ってるので
エサもローテーションしつつ
また週末に行ってみるかな。

by Acchan


 クリックされた方に釣運を!
  にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ      

theme : Onの釣り人
genre : 趣味・実用

comment

Secret

visitors
profile

Yuriko x Acchan

Author:Yuriko x Acchan
Yuriko(左)
- 釣り歴10年ほど。
- グレ好きのヘチ師。
- よく寝る。
- 最近、釣りはご無沙汰。

Acchan(右)
- 釣り歴35年以上。
- ヘチ師。基本的にね。
- いつまでも幼児の心。
- お手軽な釣りが信条。

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category
archives
recent posts
comments
search this site
ranking
tidegraph
links
new bbs
画像投稿が可能です。
釣果情報、釣果自慢など
お気軽にどうぞ!
well-selling fishing goods