2017.06.04 ファミリーで西ふ頭

どうもです。

天気が良いと我がファミリーは
ドライブ&海に行きたくなるらしい。

---
日時:2017/06/04(sun)12:40~16:00
場所:西ふ頭→有明3
潮汐:長潮(満:14:04→干:19:32)
エサ:青イソメ
釣果:Yuriko…ぼーず
   Acchan…ぼーず

---

さてさて、西ふ頭のだだっ広い感じが
最近、子どもたちは気に入ってるらしく
釣果は期待せずに西ふ頭へ。


風はそこそこだけど、
日差しも良くて過ごしやすい陽気。
波っ気はまぁまぁ。

釣り人は割と居るけど
釣れてるわけないよね。

見るからに釣れる雰囲気でもない。


と、YurikoとAcchanが交代で
西ふ頭で釣りしてアタリもなく・・
有明3に移動してもアタリもなく・・
一方、子どもたちはテンション高く、
そんな感じの週末。

2時を回ると時間と共に
曇り空になってきてたけど
海にいるのは気持ちよかった。

気持ちいいんだけどね、西ふ頭

魚を見せてやりたいから
AcchanはTotalで2時間弱、
Yurikoは30分ちょっとくらい、
糸は海に垂らしていたけど
生体反応はゼロやったね。


釣果優先なら西ふ頭ではないけど、
んなこと言っても、釣りするからには
何かしら釣りたいわけで。

はなっから期待してなくとも、
ぼーずは悔しいものよね。

子どもの遊びと釣りの両立は
なかなか成り立たないな。

そういえば、有明3の浅いところに
年なしの見えチヌが居た。
姿が見えたのは、ちょっとうれしかったな。

by Acchan


 クリックされた方に釣運を!
  にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ      

theme : Onの釣り人
genre : 趣味・実用

comment

Secret

visitors
profile

Yuriko x Acchan

Author:Yuriko x Acchan
Yuriko(左)
- 釣り歴10年ほど。
- グレ好きのヘチ師。
- よく寝る。
- 最近、釣りはご無沙汰。

Acchan(右)
- 釣り歴35年以上。
- ヘチ師。基本的にね。
- いつまでも幼児の心。
- お手軽な釣りが信条。

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
archives
recent posts
comments
search this site
ranking
tidegraph
links
new bbs
画像投稿が可能です。
釣果情報、釣果自慢など
お気軽にどうぞ!
well-selling fishing goods