2017.05.21 有明西ふ頭日中調査

どうもです。

5月の釣行が溜まってる…。

---
日時:2017/05/21(sun)15:15~17:45
場所:西ふ頭→有明3
潮汐:若潮(満:13:13→干:19:30)
エサ:ストロー虫
釣果:Yuriko…ぼーず
   Acchan…ぼーず

---

さてさて、天気も良いので
近場の海でも行くか!とファミリーで。

釣果は期待してないけど
広々してて人も少ないだろうと
西ふ頭に行ってみた。


天気が良くて、風もそんなに強くなく
海に居るのがすごく気持ちいい。

海は濁流ってほどではないけど
少し緑っぽく濁ってた。

エサを買うとき、
餌勝っちゃんと少し話したら
「今年は水温がなかなか上がらない」
と言ってたけどね。

あと、神海丸が泊ってて
記帳すれば船内を見学できそうだった。


と、先ずは
Yurikoが1時間ほど釣り。

久々の西ふ頭

子供たちはきゃっきゃ走り回ってたけど
釣りの方はアタリすらないらしい。


子どもたちのトレイやらもあって
有明某所3へ移動。

ちょうどチヌ40cmくらいを
タモに入れて歩いてる釣り人を見かけた。
おっ、昼間っから釣れてるのね。

と、Acchanも1時間ほど釣りしたけど
アタリすらない。

潮も下げてきたし、
暗くなりだしたので納竿。


子どもたちは気持ちいい天気に大満足。
釣果はさておき、それだけでも
釣りに出掛けて良かったわ。

by Acchan


 クリックされた方に釣運を!
  にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ      

theme : Onの釣り人
genre : 趣味・実用

comment

Secret

visitors
profile

Yuriko x Acchan

Author:Yuriko x Acchan
Yuriko(左)
- 釣り歴10年ほど。
- グレ好きのヘチ師。
- よく寝る。
- 最近、釣りはご無沙汰。

Acchan(右)
- 釣り歴35年以上。
- ヘチ師。基本的にね。
- いつまでも幼児の心。
- お手軽な釣りが信条。

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category
archives
recent posts
comments
search this site
ranking
tidegraph
links
new bbs
画像投稿が可能です。
釣果情報、釣果自慢など
お気軽にどうぞ!
well-selling fishing goods