2016.09.17 三崎にて

どうもです。

三浦半島に行ったので
少しだけ三崎で釣りしました。

---
日時:2016/09/17(sat)16:30~18:00
場所:三崎港
潮汐:大潮(干:11:12→満:17:24)
エサ:マムシ
釣果:Acchan…ネンブツダイ2

---

さてさて、三浦半島ってへチだと
あんまり楽しくないことが多いけど
せっかくなのでね。


釣り場は、どこもかしこも
ファミリーフィッシングって感じで
車横づけで大賑わい。

昨日は城ケ島の対岸でへチ。
ここでの釣りは久しぶり。


ネンブツダイが大量にユラユラしてて
少し深いところにグレがユラユラ。

まぁ透明度が高いですよ。


アタリがあまりなく
1回だけ20cm程のグレを掛けたけど
上げるときにバラシてしもた。

あとは、積極的に外してたのに
ネンブツダイを2回掛けてしまった。

夜だともうちょっとおもしろいかもね。


1年ぶりの三崎はやっぱり三崎の空気感。
好きな空気なんだけど、ヘチはね・・。

周りは、投げ釣りで
25cmほどのアイゴを釣ってたな。
あと、コチも釣ってたな。
遠くてマゴチっぽく見えなかったけど
良いサイズだったからマゴチかも。

のんびり三崎港

しかし、日が暮れるのが早くなりましたね。

by Acchan


 クリックされた方に釣運を!
  にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ      

theme : Onの釣り人
genre : 趣味・実用

comment

Secret

visitors
profile

Yuriko x Acchan

Author:Yuriko x Acchan
Yuriko(左)
- 釣り歴10年ほど。
- グレ好きのヘチ師。
- よく寝る。
- 最近、釣りはご無沙汰。

Acchan(右)
- 釣り歴35年以上。
- ヘチ師。基本的にね。
- いつまでも幼児の心。
- お手軽な釣りが信条。

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category
archives
recent posts
comments
search this site
ranking
tidegraph
links
new bbs
画像投稿が可能です。
釣果情報、釣果自慢など
お気軽にどうぞ!
well-selling fishing goods