2016.09.09 ワンナイトカーニバル

どうもです。

また週末は雨というから出撃。

---
日時:2016/09/09(fri)21:30~23:30
場所:有明某所3
潮汐:小潮(満:20:53→干:04:15)
エサ:青イソメ
釣果:Acchan…シーバス4

---

さてさて、ストローが売り切れで調達できず
チヌは居そうな気がしつつ、青イソ持って
不安な気持ちで釣り場へ。


釣り場は、誰も釣りしてないけど
なぜかワンナイトカーニバルを真剣に
歌いながら踊る男性3名の一組。

「おれたち・・、おれたち・・、ふわ、ふわぁ」
って言うてる。


さて、そんな中で実釣開始。

細かいアタリがあるけど外しつつ
20分後。

繊細なアタリに竿がしなる。

シーバス60cm弱

60cm弱のシーバス
よく引いた。久しぶりのサイズ。
ただし、妙に臭い。


その後、細かいアタリを交わしつつ
23:25まで10分おきにセイゴが3匹。
あぁ、釣ってもうたの連続。

23:30を回ると
アタリがパタッと止まったような気がして
雨がポツポツ。

もうええわと納竿。


23:00回ってきてから、釣り人は2組増えたけど
アタリがすごく減ってきた時間帯に加えて
大雨になっちゃったから大変だっただろうな。

風向きや潮など海のコンディションを考えれば
チヌは居たんだろうと思うけど、
青イソが目の前を通り過ぎていったんだろうな。

Acchanに”ワンナイトカーニバル”はなかった。

by Acchan


 クリックされた方に釣運を!
  にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ      

theme : Onの釣り人
genre : 趣味・実用

comment

Secret

visitors
profile

Yuriko x Acchan

Author:Yuriko x Acchan
Yuriko(左)
- 釣り歴10年ほど。
- グレ好きのヘチ師。
- よく寝る。
- 最近、釣りはご無沙汰。

Acchan(右)
- 釣り歴35年以上。
- ヘチ師。基本的にね。
- いつまでも幼児の心。
- お手軽な釣りが信条。

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category
archives
recent posts
comments
search this site
ranking
tidegraph
links
new bbs
画像投稿が可能です。
釣果情報、釣果自慢など
お気軽にどうぞ!
well-selling fishing goods