2016.07.23 ひさびさ有明西ふ頭

どうもです。

先週末ちょっとだけ行きました。

---
日時:2016/07/23(sat)21:40~23:30
場所:小部屋→有明西ふ頭
潮汐:中潮(満:19:43→干:01:35)
エサ:ストロー虫
釣果:Acchan…ガシラ1

---

さてさて、家族で花火鑑賞した後
釣りに行ってみました。

先ずは小部屋の様子を見に。

釣り開始は21:40頃
”こりゃ、あかん”と22:00で即移動

んー、今年の小部屋は
まったく釣れそうな気配なし。


そして、なんとなく西ふ頭へ。

22:20から釣り再開
幸運なことに貸し切りで船もない。
おまけに風もなく心地よい。

人が居ないってことは釣れないってことか。

と、早速1投目でラインストップ。
”貝かなぁ”と思ったけど、聞きアワセ。

動いたわ。 けど、軽いわ~。

ガシラ、20cm

ガシラ、20cmくらい
けど、なんか妙にホッとしたなぁ。

ガシラを釣ったのも1年ぶりくらいやし
西ふ頭は何も釣れないだろうと思ってた。


その後、貸し切りの釣り場で
ボーっと糸を垂らして
”そうだよね(釣れないよね)”って
1時間経過したので納竿。


実質1時間半ほどだったけど
いずれも貸し切りの釣り場だったので
「東京にこんな静かな場所があるんだ」
てな感じで妙に気持ちよかった。

いきなりポケモンGoの人が後ろで
ウロウロしてるのはビビるけどね。

by Acchan


 クリックされた方に釣運を!
  にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ      

theme : Onの釣り人
genre : 趣味・実用

comment

Secret

visitors
profile

Yuriko x Acchan

Author:Yuriko x Acchan
Yuriko(左)
- 釣り歴10年ほど。
- グレ好きのヘチ師。
- よく寝る。
- 最近、釣りはご無沙汰。

Acchan(右)
- 釣り歴35年以上。
- ヘチ師。基本的にね。
- いつまでも幼児の心。
- お手軽な釣りが信条。

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
archives
recent posts
comments
search this site
ranking
tidegraph
links
new bbs
画像投稿が可能です。
釣果情報、釣果自慢など
お気軽にどうぞ!
well-selling fishing goods