2015.08.15 三崎港で花火から小部屋

どうもです。

昨日は釣りっていうか
海巡りって感じのバタバタな夜でした。

---
日時:2015/08/15(sat)20:45~21:00、23:20~23:50
場所:三崎港→辰巳小部屋
潮汐:大潮(満:17:49→干:23:41)
エサ:ストロー虫
釣果:Acchan…ぼーず

---

さてさて、やっぱり三浦半島好きの我が家。
「キレイな夕焼けと海でも見に行くか」って
夕方から三浦に行ってしまった。

横須賀で食事して、20:00ちょっと前。
ちょっと夜釣りって三崎港に行くと
どうもお祭りらしくすごい人が居る。

急に行くって決めたので何も意識してなかった。

"釣り、あかんやん"って思いながら
構内を行くと、車横づけで釣り人いっぱい。


車を停めて
「ちょっと海見てくる」って外に出たら
目の前が明るくなって
どぉーーん
ぱんぱんっ
ひゅーーーどんっっ


三崎・城ケ島 夏まつり 花火大会

三崎・城ケ島 夏まつり2015
花火大会


目の前で海上花火
ステキすぎるやん


開始から終了まで20分間
家族で花火鑑賞しちゃうよね。


花火が終わって
こりゃ魚も散ってるわと思ったけど
目の前が海なんだからって
ちょっとだけやってみた。

"花火の後のガシラ・チャンス"
それ以外の期待はないけど、
さらに、風が強くて波立ってて
釣りにならないので15分でやめた。

おまけにファミリーばっかりだと
やっぱり釣りづらいしね。


なので、"今日はええわ"と
すぐに東京に戻ったんだけど
車に揺られた子どもたちは
気持ち良さそうに爆睡してる。

もうちょっとそのまま寝かしてやるかと
(有明付近はコミケであかんから)
少し小部屋に寄ってみた。

ド干潮。
そもそも釣れるわけない。

ワンチャンスって30分弱。

やっぱり、あかんよね。
ベイトもおらん。

納竿。


まぁ、あんまり釣りってモードでなく
お出掛けついでやと、こーなるよね。

けど、想定外の花火大会を堪能できたので
釣りはさておき、とっても楽しかった。

by Acchan


 クリックされた方に釣運を!
  にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ      

theme : Onの釣り人
genre : 趣味・実用

comment

Secret

visitors
profile

Yuriko x Acchan

Author:Yuriko x Acchan
Yuriko(左)
- 釣り歴10年ほど。
- グレ好きのヘチ師。
- よく寝る。
- 最近、釣りはご無沙汰。

Acchan(右)
- 釣り歴35年以上。
- ヘチ師。基本的にね。
- いつまでも幼児の心。
- お手軽な釣りが信条。

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
archives
recent posts
comments
search this site
ranking
tidegraph
links
new bbs
画像投稿が可能です。
釣果情報、釣果自慢など
お気軽にどうぞ!
well-selling fishing goods